ED治療は主に薬の服用ですが、他にも患部に直接、注射を打って勃起させる方法などがあります。薬などに頼りたくない男性は日頃の生活を見直してEDにならないようにしましょう。当局ではED治療でどの様な治療方法があるのかをお伝えしていきます。

様々なED治療薬

ED治療薬のカマグラを製造している会社

カマグラはED治療薬になりますが、クリニックでは処方されない医薬品であり、多くは個人輸入で求める製品になります。主成分はバイアグラと一緒のシルデナフィルであり、同じ効果を期待することができますが、カマグラは錠剤のかたちが豊富であるのが特徴です。錠剤から水に溶かして服するタイプ、また口の中で溶かすタイプなどあります。フルーツの味がついていたりして、まるで子供の医薬品のような側面を持っていますが、ED治療薬です。口になかで溶かすタイプは、性行為の最中パートナーが吸収してしまう可能性もありますので、その点は注意しながら服用することをおすすめします。

カマグラを製造している会社はインドの製薬会社になっています。ほとんどの個人輸入で求めるED治療薬は、このインドの製薬会社が製造しており、特別に安いのが特徴です。なぜ安いのかというと、インドには医薬品の特許がないことで実現できている価格です。本来は医薬品に特許があり、開発や製造に掛かった莫大な費用を回収することができます。それがインドにはないことで、日本では実現できない費用になっています。しかし中身は一緒であり、カマグラのような特徴的な錠剤も販売しています。

個人輸入は価格が高いことで困っている人の解決策になっていますが、注意しなければならないことも多いです。まず品質が大きな問題を引き起こすことがあります。なかには偽物が含まれており、有害な成分が配合されて健康被害を受けた人もいます。あとED治療薬はリスクが高い医薬品ですので、服用するときは個人の判断は避けた方が良いとされています。価格は安いですが、初めての服用はクリニックで処方を受けた方が安全に服用できるでしょう。